コム部屋夏様仕立てに

f:id:komutoriku:20200517122010j:imagef:id:komutoriku:20200517122018j:image

最近では暑い日が多くなって来ました。

夏に向いての準備をしました。コム用アルミ板を部屋の片隅に置くことに。

梅雨に入り寒くなる日の為に毛布はそのままで、後はコムの好きなように。

アルミ板を購入してから思う事があり、コムは散歩中、金属の溝の蓋やマンホールの上を歩く事を嫌い必ず避けて通ります。

部屋に置いた金属板に乗ってくれるでしょうか?少し心配です。

もしコムが使わなようならりくにお下がりします。

以前りくはアルミ板の上で過ごす事が多かったので

f:id:komutoriku:20200518101909j:imagef:id:komutoriku:20200518101917j:imagef:id:komutoriku:20200518101926j:image

ついでに又コムのおもちゃを購入してしまいました。本当懲りない私。今まで買ったその日に食べられてしまったおもちゃ多数。

しかし今回は2日目原型は止めています。

大丈夫かも、とても気に入ってキュキュとおとを鳴らしています。良かった。

少しでも長く持ってくれる事を願って。

 

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in