リクの写真集作って見ました。

f:id:komutoriku:20200406083543j:imagef:id:komutoriku:20200406083616j:imagef:id:komutoriku:20200406083639j:imagef:id:komutoriku:20200406083702j:image

コムは散歩中。主人が居ない部屋ちょっと失礼して居座るリク。もう時期コムが帰って来るのに、

思った通りコムが部屋に入るも、驚く余り逃げる事を忘れ、固まるリク。仕方がないので写真を撮る事を諦めてヘルプを。おっきな猫は余り心臓が強く無いとか、最悪の事態は避ける。

f:id:komutoriku:20200406084311j:imagef:id:komutoriku:20200406084319j:imagef:id:komutoriku:20200406084327j:imagef:id:komutoriku:20200406084333j:image

ポカポカ陽気の散歩幸せそうなコム

散歩には一番良い時期、花も動物も元気で行動を起こします。散歩中楽しいことがいっぱいです

f:id:komutoriku:20200406084832j:imagef:id:komutoriku:20200406085345j:imagef:id:komutoriku:20200406085432j:imagef:id:komutoriku:20200406085532j:image

リクの写真集を作って見ました。

f:id:komutoriku:20200408165654j:imagef:id:komutoriku:20200408165705j:imagef:id:komutoriku:20200408165719j:image

ネットショップで販売しています。

興味のある方は覗いてみてください。

 

コンビニ(Pay-easy)決済の場合入金がない時は注文日の5日後に自動キャンセル

銀行振込決済の場合入金がない時は注文日の5営業日後に自動キャンセルになってしまいますので、ご注意くださいませ。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in