快晴の日海へ遠出しました。

f:id:komutoriku:20200220081646j:imagef:id:komutoriku:20200220081654j:imagef:id:komutoriku:20200220081704j:imagef:id:komutoriku:20200220081712j:image

天気は快晴で外はまだ冷たい空気でしたが、ちょっと遠出で海方面へ出かけました。

途中満開な桜を見つけました。今年は暖かいせいか、梅、桃、桜と同時に見る事で出来ます。

近くを散歩するのもい良いかも知れません。

f:id:komutoriku:20200220082207j:imagef:id:komutoriku:20200220081620j:imagef:id:komutoriku:20200220082225j:imagef:id:komutoriku:20200220082235j:image

伊勢近くのドライブイン面白い物見つけました。

あこや貝の中に真珠入り缶詰、どんな真珠が入っているか開けて見ないと分からない。

ちょっと面白いと思いませんか?今から思えば買って来れば良かったですが、何かに加工出来れば間違いなく買って来たと思いますが、

この近くでは、ハマチやタイなど養殖されていて、イカダ釣りが盛んです。ウィークデーにも関わらず釣り人も沢山訪れる場所ですが、この日に限って1人も見かけませんでした。新型コロナ感染の影響でしょうか、確かでは有りませんが、早く通常な生活に戻って欲しいと思います。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in