久し振り月ヶ瀬温泉へ

f:id:komutoriku:20200113113645j:imagef:id:komutoriku:20200113113653j:imagef:id:komutoriku:20200113113701j:imagef:id:komutoriku:20200113162946j:imagef:id:komutoriku:20200113162956j:imagef:id:komutoriku:20200113163006j:imagef:id:komutoriku:20200113163014j:imagef:id:komutoriku:20200113163023j:image

久し振りに月ヶ瀬温泉へ行きました。

12月は何かと忙しかったので行けず。

天気は良かったのですが、風が強く顔だけが寒くて、かえって気持ちが良いです。

何時もより長湯出来たと思います。 

月ヶ瀬は梅が有名で2月の中旬から3月は梅祭りで人が多くで大変なので、温泉は行かず、又4月以降に楽しみです。

梅の木に小さな蕾が付いています。いっせいに咲くととてもきれいです。

温泉の中の食堂でお昼をとりました。温泉上がりには、柚ソフトクリームとコーヒー牛乳です。

ダイエット中の為随分考えましたが、食べてしまいました。でも諦めず頑張ります

f:id:komutoriku:20200113163032j:imagef:id:komutoriku:20200113164335j:imagef:id:komutoriku:20200113164349j:imagef:id:komutoriku:20200113164356j:image

温泉の隣にご当地の野菜が売って有ります。

椎茸と買ってはいけない草餅と干し柿とつい、美味しく頂きました。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in