誕生日の前倒し

f:id:komutoriku:20200103070654j:imagef:id:komutoriku:20200103070705j:imagef:id:komutoriku:20200103070713j:image

お正月休みで帰省した息子の誕生日が1月の終わり頃の誕生日です。前倒しで誕生日家族パーティーをしました。

といっても、すき焼きと手作りケーキです。誕生日は何時もこれと決まっています。

f:id:komutoriku:20200103071023j:imagef:id:komutoriku:20200103071030j:image

たまたま頂いた鯛です。お刺身にして、お祝いに丁度良いメニューとなりました。

又其々の普段の生活が始まります。頑張りたいと思います。

f:id:komutoriku:20200103071309j:image

リクは一年寝て過ごすと思います。今年も元気でいて欲しいです。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in