日頃の疲れを癒すために。

f:id:komutoriku:20191014191103j:image

今日は雨でしたが、月ヶ瀬村の温泉へ行きました。

源泉掛け流しの湯、とても気持ちがよく、元気になります。

f:id:komutoriku:20191014161314j:image

お風呂の後はコーヒー牛乳とソフトクリーム、この時期は栗味、栗の粒入りで歯ごたえも有ってとても美味しい。コーヒー牛乳は写真を取る前に飲んじゃいました。

温泉の隣にこの土地で取れた野菜が売って有るのですが、午後からの為ほとんど野菜が無く、万願寺とうがらしだけ購入、今晩の夕食の一品です。

f:id:komutoriku:20191014185746j:imagef:id:komutoriku:20191014185756j:image

今晩のおかずの一部です。地元の豆腐屋さんの厚揚げ、フライパンで両面カリッと焼き、食べる前に生姜醤油をかけます。万願寺とうがらしは素揚げをして、麺つゆを掛けて頂きます。

どちらも体に良さそうなメニューと温泉と又明日から頑張れるのでは。

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in