ピアノの調律をしながらお茶

f:id:komutoriku:20190808181123j:imagef:id:komutoriku:20190808181134j:imagef:id:komutoriku:20190808181157j:image

今日はピアノの調律する日。一年に一回調律師をお願いしてピアノのメンテナンスをして頂きます。

そのついでに、ピアノの先生と3人でお茶をして楽しく過ごしました。終了後近くのいたイタリアレストランへ行き写真が無いのが残念ですが、とても美味しいかったです。

f:id:komutoriku:20190808212928j:imagef:id:komutoriku:20190808212937j:image

午後からは先生のグランドピアノの調律で終了です。ピアノの中をみる事なかなか珍しいくて新鮮でした。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in