私とリクとコム

f:id:komutoriku:20190810194524j:imagef:id:komutoriku:20190810194534j:image

パッチワークの袋、面裏のデザインが完成しました。表裏、そこ部分、取っ手を縫い合わせて完成です。出来上がり又お知らせします。

f:id:komutoriku:20190810195339j:image 

今日も暑くリクもしんどそうです。

f:id:komutoriku:20190810195736j:image

コムも暑いと思いますが遊んで欲しさマックスです。早く涼しくなってくれたら良いと思います。

f:id:komutoriku:20190810200143j:imagef:id:komutoriku:20190810200152j:image

ぼけ防止にアーモンド、ついでに缶チューハイ何方がメインか解りませんが、美味しかったです。少しずつのアーモンドを毎日食べと良いのかも知れません。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in