コムの散歩

f:id:komutoriku:20190715183422j:imagef:id:komutoriku:20190715183433j:image

最近コムは車に乗る事が好きになりました。泊まりで出かける時コムを預ける事にしました。その場所がとてもお気に入りの為、車に乗ると楽しいと思う様です。散歩に行こうと庭に出ると必ず車に駆け寄ります。

f:id:komutoriku:20190715184058j:imagef:id:komutoriku:20190715184110j:image

散歩に行き帰り庭の隅っこから必ず出入りします。

f:id:komutoriku:20190715184214j:imagef:id:komutoriku:20190715184227j:image

さんぽ途中、うっそうとした草原に青い大きな実を付けた木を見つけました、その近くには綺麗な花が咲いています。昔は手入れも行届いていた畑でしょうが、今では草むらの中に、熟したらきっと美味しいだろうと思う果実と花が群生して咲いています。何度も通ったコースですが、初めて気が付きました。

f:id:komutoriku:20190715184227j:imagef:id:komutoriku:20190715185304j:imagef:id:komutoriku:20190715185311j:image

踏切を超えちょっと疲れたのか休憩中です。

f:id:komutoriku:20190715185536j:image

そんな時近くの田んぼではサギが飛び立とうとしていました。綺麗な青い色が入ったサギ見つけた時ちょっと嬉しくなりました。

f:id:komutoriku:20190715190226j:imagef:id:komutoriku:20190715190247j:image

リクはウルトラ ・シュワッチ!


サンライズ ゴン太の歯磨き専用ガム ブレスクリア アパタイトカルシウム入り S 32本 関東当日便