最近のコムとリクと私

f:id:komutoriku:20190729053259j:imagef:id:komutoriku:20190729053316j:image

新たなパッチワーク作品取り掛かりました。又途中経過をお知らせします。今度はショルダーバックです。シックなグレーの生地に色取りどりな街並み、上手く出来るといいのですが。

f:id:komutoriku:20190730070135j:imagef:id:komutoriku:20190730070143j:imagef:id:komutoriku:20190730070152j:image

昨日仕事で一日置いて行かれたコム、今日は遊んで欲しさに甘噛みをします。愛情表現が屈折しているコムです。小さな頃、母犬と離されると、噛み癖が付くと聞きました、最初は噛む事に抵抗が有ったのですが、その事で甘ているんだと思い返って可愛く思えます。

f:id:komutoriku:20190730070745j:imagef:id:komutoriku:20190730070752j:imagef:id:komutoriku:20190730070800j:image

最近急に暑くなりました、だけどリクの食欲は、変わりません。ちょっと太め?のリク、元気なのが何よりです。

 

 

 

   この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in