コムに新しいおもちゃを

f:id:komutoriku:20200301080249j:imagef:id:komutoriku:20200301080301j:imagef:id:komutoriku:20200301080317j:imagef:id:komutoriku:20200301080328j:imagef:id:komutoriku:20200301080337j:imagef:id:komutoriku:20200301080347j:imagef:id:komutoriku:20200301080356j:imagef:id:komutoriku:20200301080402j:image

コムにおもちゃをプレゼントしました。

新しもん好きのコムは嬉しくて仕方が有りません。

引っ張りあっこする為の物なのに、一度渡してしまうと、「うぅ〜」て唸ります。

せっかく一緒に遊ぼうと思ったのに、

少し飽きるのを待とうと思います。

f:id:komutoriku:20200301082350j:imagef:id:komutoriku:20200301082439j:image

以前にもこんなおもちゃを買いました。

今回と一緒で、「うぅ〜」と唸るので、ほっておくと、こっぱみじんになっています。ひどい時は一部分を食べてしまい、慌てて取り上げる。です。

今回のはもってくれると良いのですが。

f:id:komutoriku:20200301085542j:image

リクは掃除機のノズルとバトル。勝てる訳有りませんが。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in