コムと私のお出掛け

f:id:komutoriku:20190908091436j:imagef:id:komutoriku:20190908091448j:image

今日のリク珍しく私から離れず、足の上にお尻を乗せたまま寝ています。普段では、2階の涼しい場所にいますが今日は一日離れません。明日から私はお出掛けの為、それを察しているのかも。

私の外出と共にコムもお出掛けします。犬の友達と会えるので以前は喜んでいましたが、今回はフェンス越しでづっと泣いていました。少し可哀想でした。コムと一緒に生活して、2年弱、コムにとって、家族が一番になったのだと思います。今頃は慣れて走り回っていると思いますが、迎えに行った時の喜ぶ顔が想像出来ます。

 

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in