コムの為の冷感アイテム

f:id:komutoriku:20200526100442j:imagef:id:komutoriku:20200526100449j:imagef:id:komutoriku:20200526100504j:imagef:id:komutoriku:20200526100638j:image

まだ5月というのに暑い日があります。体が暑さに慣れていないのかしんどい日が多いです。

金属が嫌いで散歩中必ず避けて通るコムですが、イチカバチカで買ったアルミ板気にってくれました。

良かったです。暑い日の睡眠はアルミ板の上で、頭だけ外して寝ています。

一緒に買ったピンク豚のボール、いまだにもっています。唯一お気に入りのおもちゃです。

食べられなくて良かった。

f:id:komutoriku:20200526101317j:image

りくは最近の寝る場所は長椅子の下、夜もこの場所で寝ている様です。

一日中寝てばっかりのりく、私達が食事をしていても、椅子の下。ただしコム部屋掃除する時だけ回避して上に登る。

みんな暑い日は苦手です

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in