帰路に着く

f:id:komutoriku:20190914173838j:imagef:id:komutoriku:20190914173850j:imagef:id:komutoriku:20190914173901j:imagef:id:komutoriku:20190914173910j:image

帰りの新幹線で、駅弁とからしれんこんと明太子れんこんとを食べました。牛タン弁当にからしれんこん特産品ばかりの遅めのお昼ご飯本当に美味しかったです。

大阪について、ロールケーキを見つけ、つい買ってしまいました。夕飯のデザートです。

f:id:komutoriku:20190914174445j:imagef:id:komutoriku:20190914174458j:imagef:id:komutoriku:20190914174507j:imagef:id:komutoriku:20190914174517j:image

f:id:komutoriku:20190914174540j:imagef:id:komutoriku:20190914174551j:image

帰りを待っていてくれたコムとリク本当に喜んでくれました。駆け寄りいつもより長くなめてくれました。帰りを待ってくれる人(動物も)いるって良いですよね。

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in