太宰府天満宮急ぎ観光

f:id:komutoriku:20190912160755j:imagef:id:komutoriku:20190912160810j:imagef:id:komutoriku:20190912160831j:imagef:id:komutoriku:20190912172611j:image

f:id:komutoriku:20190912172625j:imagef:id:komutoriku:20190912172635j:imagef:id:komutoriku:20190912172645j:imagef:id:komutoriku:20190912172659j:imagef:id:komutoriku:20190912172710j:image

太宰府天満宮です。名前は知っていましたが、どんな所か分からないまま行く事にしました。

帰りの時間も迫っていたので、軽く見て帰ろうかと思い行って見るとずっと立派で、お土産屋さんも立ち並び、お土産予定のふくやの明太子も有りまた。

天満宮も立派で素通りする訳も行かず、お土産も買わず帰ることも出来ず、必死で時間内でお参りをし、買い物も終えて、無事に予定のバスに乗ることが出来ました。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in