夏おすすめ冷麺

f:id:komutoriku:20200721062813j:image
今年初めて冷麺作ってみました。

思ったよりスープが多くて容器にいっぱいです。

今年の夏は、ぶっかけ冷やうどんと冷麺を頻繁に作ろうと思うので、大きめな器を買おうかと。

品数も作らなくてもお腹いっぱいになる。

野菜も足して体にも良さそうです。

延岡冷麺に自分の好きな物を足して、なのでとても美味しく頂きました。

ただ心配なのは、米麺なので、ダイエットには向かないかもしれません。

冷たくてスープ付きなので、さらっといっぱい食べてしまいます。何人かで頂く時は、盛り付ける際自分の分だけ麺を少な目にして、野菜いっぱいもる。

f:id:komutoriku:20200721083244j:imagef:id:komutoriku:20200721083250j:imagef:id:komutoriku:20200721083258j:image

りくも元気です。

毛いっぱいですが、涼しい所を選んでお昼寝三昧です。

 

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in