やよい軒へ行きました。

f:id:komutoriku:20200712072816j:imagef:id:komutoriku:20200712072823j:image

最近又新型コロナがちらほらと、自主規制する前に久しぶりに外食をしました。

やよい軒へ、カットステーキ、焼き魚、冷奴、ナスの甘辛炒め、ご飯とお味噌汁。2人分ですが。

後白ご飯からもち麦ご飯へ、+30円で変更できます。なかなかもち麦ご飯を頂ける所が無くて、やよい軒、一つのおすすめ理由です。

これだけのセットメニューで、2000円いきません。

お安いです。ダイエット(自称)中なのでもち麦ご飯で罪悪感軽減です。

以前もち麦米が流行った頃結構長い間食べていましたが、美味しい為かお腹いっぱい食べるせいか?

痩せるどころか、太る一方でした。お金も高くつくし、止める事に。

久しぶりに頂きました。歯応えも有り美味しかったです。

f:id:komutoriku:20200712074727j:imagef:id:komutoriku:20200712074737j:imagef:id:komutoriku:20200712074745j:image

最近雨降りばかり、寝てばかりのりく。

たまに寝れない日が有り、そんな日はかまってちゃんです。私の前テーブルの上に登り体をペチャンコにして撫でてポーズ。

撫ですぎるとりくパンチ。結構なわがままぶり。

長い付き合いの為、パンチを回避する事に慣れて、最近は流血する機会が減りました。

最近お年のせいか、大人しくなったりく、我が家に来て8年間は野良猫並みの凶暴、家族みんなキズが絶えませんでした。

最近は普通の猫ですって装っていますが、凶暴さはもっていて、息子を起こす方法は首を噛むです。

もちろん甘噛みですが、ゆっくり寝れないと言っています。うちに来る動物は何故か凶暴な獣ばかりです。

f:id:komutoriku:20200712080352p:image

 

 

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in