小さな子供達とじゃんぼスクエアへ行きました。

f:id:komutoriku:20190818213934j:imagef:id:komutoriku:20190818213947j:imagef:id:komutoriku:20190818213958j:image

昨日、小さな子供達と室内遊具施設へ行きました。

広いボールプールが有り、全体を編みで囲んでいて中に滑り台や、ビーチボールの様に空気の入ったナイロン製の遊具が有ったり、低めの二段になっていて、子供だけがくるくる走り回る事が出来るようなっています。他には金魚を魚の竿で釣れたり、昔流った、ワニをハンマーで叩く、音楽に合わせ太鼓をたたく、ミニカート他にも沢山のゲーム、卓球など

室内なので涼しく、雨の日も大丈夫。小さなお子さん向けですが、結構長い時間遊べて、楽しいです。

f:id:komutoriku:20190818215605j:image

大人だけでは行きにくい場所ですが、子供と一緒だと私もつい全ての遊びをしたいと思い結構楽しい時間でした。あっとゆう間に時間が過ぎてしまいました。子供達に帰ろうと言うと、えーと返事が返って来ました。気持ちは分かります。

同じビル内にスーパーが有り、其々好きなおやつを選び帰りの車の中で食べながら帰宅しました。

ドライバーさんはご苦労様でした。

 

 

 

この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in