今日の食事

f:id:komutoriku:20190723125335j:imagef:id:komutoriku:20190723125342j:imagef:id:komutoriku:20190723125348j:image

今日のお昼ご飯、回転すしに行きました。

自宅で食事するのが、ダイエットとコストダウンでおすすめですが、機会があるとつい外食をしてしまいます。ご飯の為ダイエットにも向かない。コストに付いては人によりますが、あまり沢山食べないので、お安くお昼ご飯を済ます事が出来ます。選択によっては、デザートも付きます。回転寿しではスシローが一番のお気に入りです。

f:id:komutoriku:20190723182450j:imagef:id:komutoriku:20190723182501j:image

上記の材料で炊き込みご飯を作りました。

小松菜のお味噌汁、焼き丸茄子のめんつゆかけ、少し早目に作り冷蔵庫で冷やして、これからの時期冷たくて美味しいです。後は、大きなシュウマイです。野菜も出来るだけ使い美味しく出来上がったと思います。