久しぶりのお出掛け残念な事に

f:id:komutoriku:20200625075408j:imagef:id:komutoriku:20200626082217j:imagef:id:komutoriku:20200626082236j:imagef:id:komutoriku:20200626082251j:image

先日久しぶりに遠出する事にしました。

以前は年に1回しょうぶをみる為に出向きました。

今年行く事に、途中の写真、2枚目の写真分かりにくいですが、真っ赤な近鉄の電車を映したつもりですが、先頭車両が写って無いので名前も分かりません、豪華で上品な車両です。この場所には似合わないものでオリエント急行を赤くした感じでしょうか、クラシカルな車両でした。見惚れているうち、写真を撮る事が間に合わない。ちょっと残念でした。

f:id:komutoriku:20200626092708j:imagef:id:komutoriku:20200626092731j:imagef:id:komutoriku:20200626092745j:imagef:id:komutoriku:20200626092758j:image

f:id:komutoriku:20200626092815j:imagef:id:komutoriku:20200626092835j:imagef:id:komutoriku:20200626092850j:imagef:id:komutoriku:20200626092905j:image

何時もほ最初の写真の様に満開で見渡す限り色取り取りに花が咲き乱れる感じで、本当に幻想的な風景のはずが、訪れた時期が遅かったのも有りますが、

花もまばらで雑草の生えたまま手入れもされていない状態でした。やっと最近手入れを始めた感じで、電動草刈りきの音があちらこちらで、鳴っている感じです。今年に向けて新しい苗を植えず、昨年の苗がそのまま花が咲いた感じでした。

本数も少なく、高く伸びた雑草の中で咲いている感じ、新型コロナの影響でしょうか、開園の見込みも無く、手入れのための人も入れ無かったのか、開園ととも手入れをしている感じです。

f:id:komutoriku:20200626094210j:imagef:id:komutoriku:20200626094222j:imagef:id:komutoriku:20200626094240j:image

久しぶりのお出掛けちょっと残念の結果に終わりました。

早々に帰宅、時間が余ったのでコムは月一回、りくは年に1回のシャンプーをしました。

又ブログで紹介します。

綺麗な写真をお見せ出来なくて残念です。

 

 

 

 

 この度、ネットショップ開設しました。手作りの商品をお届けしていきたいと思いますので、興味ある方は下のリンクをクリックして下さい。^_^

https://rikutokomu.thebase.in